六塚光公式ブログ


by crax_alexey

ムゲンのセンカ1発売

 多分今日にはもう店頭に並んでいると思います。
 よろしくお願い致します。

 今月のザ・スニーカーに、お試し的にムゲンのセンカ1の1章部分だけ掲載されています。
 興味はあるけれど購入をためらっている方は、こちらからどうぞ。

 なおザ・スニーカーにはレンズと悪魔の短編も載っております。
 こちらもよろしく。

 いやー、今年もたくさん書いたなあ。
 短編類を一冊分と換算すると、六冊分書いたことになる。頑張った。
 六冊中四冊は出ておりますが、残り二冊は来年のお楽しみ。
 うち一冊はレンズの続刊ですが、もう一冊は隠し球でしてね。センカとも別の。
 来年は意外なところでお会いできるかもしれません。
 あともちろんセンカの続きも書きますよ。とりあえず来年も食いっぱぐれは無さそうだ。
 それでは皆様、良いお年を。
[PR]
by crax_alexey | 2008-12-27 14:59 | 仕事