六塚光公式ブログ


by crax_alexey

返答

 ブログにログインしようとしたらアンチウィルスソフトが反応しやがる。どうした?

>悪魔は水晶玉にも乗り移るのはそれなりの理由があるのでしょうか?

 簡単に言うと、相手を乗っ取ってやろうという悪魔の意志を、水晶玉が反射するんですね。
 自分が自分を乗っ取る、という合わせ鏡みたいな状態に陥るため、虚体は発現するけどぴくりともしなくなる、というわけです。

>話にもそのような要素は入っていますか?

 あんまりないですよ。
 話の方向性としてはタマラセ、レンズと大きく外れるものではありませんので。
 なので安心してお買い求め頂きたく。
 帯がついているうちに買った方がいいような気がしますよ? 帯が表紙のパンツを隠す親切設計ですので。
[PR]
by crax_alexey | 2009-01-04 19:39 | 仕事