六塚光公式ブログ


by crax_alexey

返答その2

>魔神のもつ人間の記憶をいじる能力は魔神の持つ基本技能なんでしたっけ?

 そうですね。「基本」と表現するのはやや語弊がありますが。
 魔神によって得手不得手はあります。ヤミは自在に記憶を読み出すエキスパート、ネアは記憶をぶっ壊すのが得意という風に。

>ヤミが人間に化けた時の肉体以外の部分(服とか)は、やはりイメージを再現して具現化しているのでしょうか。

 それもそうなります。
 よく考えたら、相手の裸を再現して動揺を誘うとかいう手もありますなー。
 ギャグになってしまうのでやりませんけど。

>あと少しでレンズと悪魔が終わってしまうのかと思うと非常に残念です。

 まだ終わらんよ! 不人気による打ち切りを食らわない限りはね!
「八眼争覇は起承転結の結に入る」とは書いたけど……ねえ?

 コメント欄はもうしばらく開放しておきます。

 ムゲンのセンカ、ネット評を見る限り、それなりにウケがいいようで一安心であります。
 しかし一番人気は令奈なのか?
[PR]
by crax_alexey | 2009-01-06 22:06 | 仕事