六塚光公式ブログ


by crax_alexey

愛に殉じようという話

 不運にも額に「肛門」を意味する言葉のニキビができた少年

 テリーマンのことかー! と思ったら本当にニキビが文字みたいに並んでて驚いた。
 これも一種の聖痕か。


 デアゴスティーニの安土城であるが、天主閣が組み終わって以降、毎週配達されるようになった。はじめは隔週で二号まとめて送られてきたのだが。まあ作業が二週分自動的にたまるよりはいいだろうか。
 現在は一階にひたすら柱を立てる作業中。天主閣を組む作業に比べると果てしなく地味。神経を使わずにすむので楽だけど。まあ順調。


 先日ケーブルテレビでゴーダンナー一期の一挙放送があったので、ついうっかり鑑賞。スパロボKの予習もかねてということで。
 放送したのってもう五年も前らしいな。早いなあ。さすがに五年もたっていると細部を忘れているので、いろいろと新たな感想を持ったところはあった。とりあえず、出産直前のメス猫をカバンに押し込んで日本最果ての地まで旅に出るアンナちゃんはどうかしていると思った。ピンピンが死んじゃう! よく流産せんかったな……
[PR]
by crax_alexey | 2009-03-17 22:01 | 日常