六塚光公式ブログ


by crax_alexey

けえかほおこく安土城な話

c0091343_20515941.jpg 本日、安土城をつくる25号の作業を終える。
 現在1階南側の作業中。壁を立てたり襖を立てたりしている段階。このあと畳を入れたり梁をはめこんだりする予定。
 4階までの内装は多分1階と変わりないと思われる以上、あと丸一年はこういう作業を続けることになるのだろう。デアゴスティーニとの真っ向勝負は果てしない難事業だと言わざるを得ない。ほんと大変だ。なんとしてもやり通してみせるつもりですがね。というかここであきらめたら建築中の安土城がどうしようもないゴミになる。それだけは避けなきゃ。


 そしてこんな時に、安土城築城をテーマとした映画が近々上映されるという噂を聞いた!

 映画『火天の城』公式サイト
http://katen.jp/

 またしても俺の安土城愛を試すつもりらしい。見ざるを得ない。
[PR]
by crax_alexey | 2009-07-20 20:52 | 日常