人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六塚光公式ブログ


by crax_alexey

大いなる無

 懐かしの『スケバン刑事』ヨーヨー、公式グッズとして初の商品化
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/10/12/320.html

 写真が来たぜ……! 買わな!


 はじめて靖国神社に行ってきた。さすがにでかいし立派ですな。とりあえず賽銭を投げてきた。時間がなかったので残念ながら遊就館には行けなんだ。まあいずれ機会もあろう。
 しかし東京の町並という奴は無駄に道が錯綜していて困る。どこもかしこも八門遁甲がはりめぐらされているかのようだ。靖国に向かっているはずが法政大学にたどり着いてみたり。大阪の住人からすると、環状線の内側に大学があるという事実ほど不思議なものはない。

 行き帰りでエルロイの「ビッグ・ノーウェア」を読み終わった。面白かった。はじめこそえらい勢いで登場人物が出てくるので把握しきれなんだが、メインキャストが3人ってことが分かればあとはとんとん拍子だった。ブラックダリアを読んだ時はあまりピンと来なかったんだが、これならLAコンフィデンシャルに心おきなく進めるよ。他にも未読本山盛りだからザクザク切り崩さなくちゃな。

 で、近いうちにまた東京に行くことになった。頑張るぞう。
by crax_alexey | 2006-10-13 22:21 | 日常