六塚光公式ブログ


by crax_alexey

目から血が出るマラソン

 ジュンク堂のライトノベル新刊コーナー、11月1日発売の刊行物を眺めながら「一ヶ月間に出るライトノベルを全て読むというマラソンを敢行してみるのはどうカシラ」と一瞬思ったのだが、1日だけで10冊以上刊行されているという事実に打ちのめされて速攻挫折した。どう考えても電撃が出るまでに読み終えられるとは思えないし、そこからさらに電撃を全部読もうと思ったら目から血が出かねん。そしてそれ以降にもレーベルは山とあり、どう考えても修羅の道行きである。う~ん。多い。というか明らかに多すぎるよな? わしゃホンマにこの業界で生き抜いていくことができるのだろうか、と思いを馳せずにはいられない。大丈夫かなあ。


 ファントムブラッドを買ってプレイしているんですけどね。困ったことにあんまりおもんない。アクションゲームとしてあんまりデキがよろしくない模様。並み居るゾンビどもを片っ端からなぎ倒してスッキリ&スカッとサワヤカ、というにはほど遠い。俺自身アクションゲームは得手ではないけれど、でも難易度を選ぶこともできないってのはどうかと思うよ? まあ買った以上クリアするまで努力してみるけどな。二周目になるとデモでジョナサンが「何をするだァーッ!!」って叫んでくれるらしいし。
[PR]
by crax_alexey | 2006-11-02 20:02 | 日常