人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六塚光公式ブログ


by crax_alexey

何故年末に雨が降るのかという話

 えらい雨が降っている。28日まで荒れるとかいう噂であり、食料調達すんのめんどくせえなあ。二日閉じこもっても米があるから飢えやしませんがね。それにしても、あと数日で年末という冬まっただ中にあって何故雨が降るのだろう。そこは雪だろ。岩手県民にとってはまったくもって信じがたい異常気象である。

 幸いにしてジルオールインフィニットがアホみたいに楽しいので、外に出なくても退屈せずに済みそうではある。無印版よりイベントがかなり増えているので、再プレイでもあきないね。というか前回プレイ時のことをあらかた忘れてしまっているような気もするのだが。
 あとDSの数独デラックスも購入したのでなんの問題もない。今年の仕事はほぼ終わったし、あとはただ黙って年の瀬を迎えるだけである。もちろん年末恒例の四つ橋爆走ツアーはやる。多分30日くらいか。晴れるといいなあ。

 あと、profileのページから長門の百冊バトンに飛べるようにしてみた。自分の趣味ってのは他人にひけらかしたくなるもんじゃろ?
by crax_alexey | 2006-12-26 21:06 | 日常