人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六塚光公式ブログ


by crax_alexey

関西圏外の人間に夙という字は読めないという話

 夙川公園に行ってきた。
 平日だというのに異常な人出で驚いた。出店は並んでるしお祭り状態である。そりゃJRも駅作るわなと納得した。
 あと南北に細長い夙川公園の形状も異常。阪急苦楽園駅から阪神香櫨園駅までずーっと桜並木を見ながら歩き倒した。美しい桜でございました。


 薔薇架刑買いました。ALIPROJECTのアルバム。初回版の方を買ったのだが、ケースを全開してみたら十字架になった。ゲーッ! 斬新だ!
 あとブロークンエンジェル買いました。オルタードカーボンの続編。今度はミリタリーよりの冒険小説っぽい。古代火星人の遺産の巨大宇宙船を求めてタケシ・コヴァッチが大暴れするらしいよ。あとアスペクトは既に第三長編の版権を獲得済みとのこと。やる気だ。
 今月は他にも逆転裁判4とP3フェスとP3アレンジサントラと買わねばならんので大変だ。特に逆転裁判4までに世界樹の迷宮をクリアできるだろうか。途中でスパロボWを挟んだのでまだ終わってないのよね。あとルミネスにかまけてみたりとか。


 銭湯で体重を量ったら85.1キロと出た。いいぞいいぞ。標準体重人間の仲間入りだ。体重の数値が身長下二桁の数値を下回ったのはかなり久しぶりな気がするぜ。5キロ減らすのに10ヶ月もかかってしまったが、それは逆に言えばリバウンドしにくいということさ。多分。この調子で80キロ前後まで削りたいね。
by crax_alexey | 2007-04-05 20:26 | 仕事