六塚光公式ブログ


by crax_alexey

レンズと悪魔Ⅶ魔神決壊

 見本誌届きました。
 こういうことを言うのはまことに心苦しいのですが、本文二行目にいきなり誤植があります。非常に申し訳ない。直したつもりだったんだが……
 変な文になっている以外に支障はないので、お許し頂きたい。
 アマゾン等だと発売日が26日になっているので、明日にも手に取って頂けるかもしれません。どうぞよろしく。

 それから、ザ・スニーカーに短編が載ります。
 今回はオーラン文明の遺物を巡る学派対立の話です。こちらもよろしければ読んでください。

 公式発売日である5月1日あたりから、またコメント欄を開放しようかと思います。
 新刊の感想など、ネタバレ可でどうぞ。コメント欄を開くのにクリックがいるから、ネタバレ可でいいでしょ。
[PR]
by crax_alexey | 2008-04-25 23:30 | 仕事