六塚光公式ブログ


by crax_alexey

カテゴリ:仕事( 95 )

迷い猫オーバードライブ

一迅社文庫より「迷い猫オーバードライブ 銀狼VSドッグニンジャ」が8/20発売です。よろしくお願いします。
[PR]
by crax_alexey | 2013-08-19 23:13 | 仕事
一迅社文庫より「ニーベルングの指輪 ジークフリートの試練」が7月20日に発売されました。
よろしくお願いします。
[PR]
by crax_alexey | 2013-07-23 19:29 | 仕事
7月1日に角川スニーカー文庫より牙霊調査室ユニット11‐βの2巻が発売されます。
よろしくお願いします。
[PR]
by crax_alexey | 2013-07-01 08:00 | 仕事
 ご無沙汰でございます。
 3月1日に角川スニーカー文庫より新シリーズ「牙霊調査室ユニット11‐β」が発売されますよ。
 なお京都の大垣書店さんにて購入していただくとメッセージペーパーがついてきます。
 よろしくお願いします。
[PR]
by crax_alexey | 2013-03-01 15:31 | 仕事
c0091343_22594985.jpg



c0091343_23010100.jpg

 角川スニーカー文庫より「墜落世界のハイダイバー4」が。
 幻狼ファンタジアノベルスより「ブラッド・スパート3 殉難者たちへの鎮魂歌」が。
 12月28日発売です。
 両方共シリーズ完結編です。よろしくお願いします。

 今年の総括でも。
 なんだかんだで今年も八冊発表することができました。
 しかし売上的に今ひとつ低調だったという事実は否めないわけで……
 ホント来年なんとかせなアカンよ。
 来年は一迅社のキャバリアーシリーズが続く予定で、かつスニーカーと幻狼とで新しい話を書くつもりです。
 どんな内容になるかはまだ未定ですが。
 なんとか一山当てたいものですね。
 一山当てたらオレ、琵琶湖岸に引っ越すんだ……

 ともあれ今年もありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。
 景気が良くなりますように。
[PR]
by crax_alexey | 2011-12-26 23:08 | 仕事

背約のキャバリアー

c0091343_1926773.jpg

 一迅社文庫から12/17発売です。
 早いところではもう出てますかね。

 2~3冊分くらいの話にする予定のシリーズ1巻目でございます。
 あとおまけに、本筋とはあまり関係ない短編もついてます。

 年の瀬のお出かけなどのおともに是非一冊どうぞよろしく。
[PR]
by crax_alexey | 2011-12-16 19:31 | 仕事

きんきょうほうこく

お久しぶりです。
間を開けてしまって申し訳ない。

えー、年末年始に三冊出る予定です。

まず一迅社の12月刊で「背約のキャバリアー」が出ます。
三冊くらいのシリーズ物……の予定です。
詳細は発売日近くにでも。

それから多分幻狼ファンタジアノベルス12月刊? でブラッド・スパート3が出ます。
完結編です。

そしてスニーカー文庫1月刊(実質12月末刊行ですが)で墜落世界のハイダイバー4が出ます。
これも完結編です。

三冊の刊行がここまでまとまるとはちょっと予想外でした。
まとまりすぎて懐が痛いという方もおられるかもしれませんが、よろしくお願いします。

来年はスニーカーと幻狼とで新作を出すつもりでいますよ。
何をするかはこれから考えますが。
[PR]
by crax_alexey | 2011-11-15 16:42 | 仕事
c0091343_2056393.jpg


「デッドマン・ワンダーランド」の下巻が発売されますよ。
 よろしくお願いいたします。

 先の日記に書いたエアコンの件ですが、室外機が死んでいることが判明いたしまして。
 マンションの管理会社にかけあい、新品をいれていただきました。
 新品のエアコンは最高さ! 夢のようだ!
 しかし節電の話が関西にも来ておりどうなることやら。
 悩みはつきないものです。

 今年後半の予定ですが、
・一迅社文庫で新シリーズ
・ハイダイバー決着編
・ブラッド・スパート決着編
 の三本になるのではないかと。
 三つとも締切り通りに書ければ、年内発刊できるはずです。
 こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by crax_alexey | 2011-07-27 21:06 | 仕事
c0091343_19345183.jpg


「ブラッド・スパート2 ――罪人たちの仮面劇」が、幻冬舎幻狼ファンタジアノベルスより6月30日に発売されます。
 よろしくお願いします!


 最近急に暑くなりましたねえ。
 今年はじめてエアコンをつけてみたところ、風が出てくるばかりで部屋がまるで冷えません。
 故障した模様です。
 そんなわけでサーキュレーターを命綱として生きています。
 暑くて死にそうですだ。
 まともに仕事ができねー!
 修理業者を呼んだけれど、20年もののエアコンなので、直るかどうかまるで謎。
 直らなかったらどうしたもんかな……
[PR]
by crax_alexey | 2011-06-28 19:40 | 仕事
c0091343_20315857.jpg


 現在、アニメが大好評放送中の「デッドマン・ワンダーランド」のノベライズが、スニーカー文庫から出ますよ。
 ワタクシがノベライズを担当させていただきました。
 公式には5月1日発売ですが、GWということもありますし、早いところではもう出ておりますかね。
 よろしくお願いします。

 
[PR]
by crax_alexey | 2011-04-27 20:34 | 仕事