六塚光公式ブログ


by crax_alexey

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スキュラ・ダークリー

 一迅社ブログの方で出ていたので、こちらでも告知を。

「スキュラ・ダークリー」、5月20日発売予定で出ます。
 タイトルこそ違いますけど、リヴァイアサンと同じ世界観の作品です。
 ただ、舞台とか主人公とか違いますよ。

 リヴァイアサンと並行で進めていけるかな? と目論んでます。
 どうか売れますように!
[PR]
by crax_alexey | 2010-03-28 20:43 | 仕事

げんじょおほおこく

 しばらく放置していたような気がするので、現状について報告させていただきます。

 今年前半の内に二冊出します。出す予定です……たぶん。
 うち一本はすでに原稿が上がっているので、いずれ近いうちに発表があるかと。
 もう一本はつい先日書き始めてます。
 重さ60キロのサーフボードで人間を二枚におろすような話さ!

 去年みたいに年8冊なんてマネはできそうにないですが、今年もモリモリ書いていきますので。
 今後ともよろしくです。

 さあ仕事仕事。
[PR]
by crax_alexey | 2010-03-03 14:43 | 仕事