人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六塚光公式ブログ


by crax_alexey

十二人の妹と再会するという話

 荷物の梱包は八割方まとまった。あとは食器類やら布団やら。

 一人暮らしの狭い部屋でも、堆積層の中から予期せぬものが発掘されるのでビックリだぜ。長いこと着てなかった服とか。中でも一番驚いたのは、シスタープリンセス2初回特典のストラップマスコット12個揃いが久しぶりに出てきたことか。イヤハヤ。改めて見てみると結構出来がいいから二度ビックリ。ちょっと前まで中国といったら「安価で高品質なフィギュアを作る優れた工場」というイメージであったのになあ、とか思った。既にして隔世の感がある。

 引っ越しに伴う諸手続も実行中。ネット回線が光からADSLに格下げされるのは覚悟していたが、CATVも見られなくなるのは痛いなあ。海外の優れたドキュメンタリーとか昔のアニメとか、非常に有益であっただけに。最近はまんが日本史がお気に入りなんだぜ?
 向こうで落ち着いたらなんらかの方策を考えよう。手はあるはずだ。

 12月15日あたりにネット世界から一時お別れすることになるだろう。復旧時期は今のところ謎。できるだけ早く戻ってきたいが、どうなるやら。
by crax_alexey | 2007-11-30 23:04 | 日常